カテゴリー別アーカイブ: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆

練馬区のねこ

練馬区のねこ
物干し台の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
練馬区のねこ
茶トラねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
練馬区のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
練馬区のねこ
「近づき過ぎだっつーの」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
公園の入口にねこさんが居ました。
 
 
 
目黒区のねこ
石の上に座って通る人を見ています。
 
 
 
目黒区のねこ
じ~ 
 
 
 
目黒区のねこ
「この人は何か持って来たのかな?」
 
 
 
目黒区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
目黒区のねこ
にょび~
 
 
 
目黒区のねこ
「では、歓迎の儀式を」 
 
 
 
目黒区のねこ
ごろん
 
 
 
目黒区のねこ
スリスリ
 
 
 
目黒区のねこ
「えっ!? 何もないのぉ~?」
 
 
 
目黒区のねこ
「どうやら見損なったようだ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
三毛ねこさんが座っています。
 
 
 
目黒区のねこ
「あら、誰かしら?」
 
 
 
目黒区のねこ
「残念、知らない人だったわ」
 
 
 
目黒区のねこ
「次回はおみやげ期待してるから」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | コメントをどうぞ

目黒区のねこ

目黒区のねこ
駐車場にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
白ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
 
目黒区のねこ
写真を撮らせて下さいね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
目黒区のねこ
「じっとしていたら、つまらないだろう」
 
 
 
目黒区のねこ
ごろん
 
 
 
目黒区のねこ
「どうだ」
 
 
 
目黒区のねこ
「もういっちょう」
 
 
 
目黒区のねこ
くねくね
 
 
 
目黒区のねこ
くる~ん
 
 
 
目黒区のねこ
パタッ!
 
 
 
目黒区のねこ
「だいぶ撮れたろう」
 
 
 
目黒区のねこ
「ではおしまい」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
目黒区のねこ
近くには大量にペットボトルが置いてありますね。
 
 
 
目黒区のねこ
「あれは誰だろう?」
 
 
 
目黒区のねこ
「どうやら知らない人みだいだな」
 
 
 
目黒区のねこ
「隠れようっと」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 1件のコメント