カテゴリー別アーカイブ: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆

港区のねこ

港区のねこ
通りにねこさんが座っていました。
 
 
 
港区のねこ
こんな所で何をしているのでしょうか。
 
 
 
港区のねこ
近づいてみると、自転車の陰にもねこさんが居ますね。
 
 
 
港区のねこ
こちらも茶白ねこさんです。
 
 
 
港区のねこ
「さて、戻るとするか」
 
 
 
港区のねこ
「お帰り~」
 
 
 
港区のねこ
「ねぇ、どうだった?」
 
 
 
港区のねこ
「いやいやいや~」
 
 
 
港区のねこ
「それが、どうにもこうにも」
 
 
 
港区のねこ
ここでガレージの中をよく見ると・・・
 
 
 
港区のねこ
「途中で話しをはぐらかすんじゃない」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
路地でキジトラねこさんに会いました。
 
 
 
港区のねこ
「何してるの?」
 
 
 
港区のねこ
ちょっと写真を撮らせて下さい。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
港区のねこ
「それじゃあ、こんなもんでどう?」
 
 
 
港区のねこ
「もういいでしょ」
 
 
 
港区のねこ
「さて、朝のお勤めをしなくちゃ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
通りの向こうに、ねこさんが現れました。
 
 
 
港区のねこ
「誰か近づいて来るぞ」
 
 
 
港区のねこ
「ここに逃げ込むか」
 
 
 
港区のねこ
「大丈夫そうだな」
 
 
 
港区のねこ
「では、お邪魔しま~す」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | コメントをどうぞ

港区のねこ

港区のねこ
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
 
港区のねこ
グレーねこさんが座っています。
 
 
 
港区のねこ
誰かを待っているようですね。
 
 
 
港区のねこ
「あ、誰か来たけど」
 
 
 
港区のねこ
「違う方向から来た人だしな」
 
 
 
港区のねこ
「ダメだよ、あとからそっちに回っても」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント

港区のねこ

港区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
 
港区のねこ
茶トラねこさんのようですね。
 
 
 
港区のねこ
のんびり日向ぼっこをしています。
 
 
 
港区のねこ
そこへ、もう1匹現れました。
 
 
 
港区のねこ
枝が邪魔なので下から見てみましょう。
 
 
 
港区のねこ
現れたのはキジトラねこさんですね。
 
 
 
港区のねこ
「そんな所で何してるんだよ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 1件のコメント