カテゴリー別アーカイブ: 2.03 稲城市

稲城市のねこ

稲城市のねこ
工事現場のフェンスの中にねこさんが居ました。
 
 
 
稲城市のねこ
三毛ねこさんのようですね。
 
 
 
稲城市のねこ
こんな所で日向ぼっこでしょうか。
 
 
 
稲城市のねこ
反対側に回ってみました。
 
 
 
稲城市のねこ
一輪の花と一緒に撮りましょう。
 
 
 
稲城市のねこ
ここが1番よく見えます。
 
 
 
稲城市のねこ
こうしてみると工事現場に見えませんね。
 
 
 
稲城市のねこ
「でも、だんだんトイレがなくなるのよね」
 
 
 
稲城市のねこ
「あ~あ、住みにくくなるわ」
 
 
 
撮影日:2014年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.03 稲城市 | コメントをどうぞ

稲城市のねこ

稲城市のねこ
歩道を歩くねこさんが居ました。
 
 
 
稲城市のねこ
トコトコ
 
 
 
稲城市のねこ
急に道路を渡り始めました。
 
 
 
稲城市のねこ
トラックの臭いを確認しに来たようです。
 
 
 
稲城市のねこ
確認が済むと歩道に戻ってきました。
 
 
 
稲城市のねこ
まっすぐ自転車の方に向かいます。
 
 
 
稲城市のねこ
ご飯をもらいに来たのですね。
 
 
 
稲城市のねこ
「いただきま~す」
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.03 稲城市 | 2件のコメント

稲城市のねこ

稲城市のねこ
ベンチの上にねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
稲城市のねこ
「知らない人が来たって構ってやらないよ」
 
それでは勝手に撮らせていただきます。   「(⌒▽⌒;)
 
 
稲城市のねこ
上からも・・・
 
 
 
稲城市のねこ
前からも・・・
 
 
 
稲城市のねこ
「いい加減にしろや」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.03 稲城市 | 1件のコメント

稲城市のねこ

稲城市のねこ
先ほどの場所に、また別のねこさんが現れました。
 
 
 
稲城市のねこ
「何だか騒がしいな」
 
 
 
稲城市のねこ
「なんだ、いつもの人が来たんじゃないのか」
 
 
 
稲城市のねこ
「だったら用はないな」
 
 
 
稲城市のねこ
「じゃ~ね~」 
 
 
 
稲城市のねこ
ねこさんが入っていったフェンスの向こうに何か見えますね。
 
 
 
稲城市のねこ
茶白ねこさんが寝ているのでした。
 
 
 
稲城市のねこ
「んん~、誰だぁ~?」
 
 
 
稲城市のねこ
「ここはね、関係者以外お断りなんだよ」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.03 稲城市 | 1件のコメント

稲城市のねこ

稲城市のねこ
歩道に2匹のねこさんの姿がありました。
 
 
 
稲城市のねこ
キジトラねこさんと三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
稲城市のねこ
こちらもご飯の人をお待ちかねのようですね。
 
 
 
稲城市のねこ
ペロペロ
 
 
 
稲城市のねこ
えろ~ん、えろ~ん
 
 
 
稲城市のねこ
三毛ねこさんもポリポリ
 
 
 
稲城市のねこ
しっぽを上げてやって来ましたが・・・
 
 
 
稲城市のねこ
脇を素通りしました。
 
 
 
稲城市のねこ
「またあとで来るわ」
 
 
 
稲城市のねこ
「まだ来そうにないね」
 
 
 
稲城市のねこ
「それまで寝ていようかな」 
 
 
 
稲城市のねこ
ぐ~
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.03 稲城市 | 1件のコメント