カテゴリー別アーカイブ: 2.06 清瀬市

清瀬市のねこ

清瀬市のねこ
車庫の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
清瀬市のねこ
手前の箱はねこハウスのようですね。
 
 
 
清瀬市のねこ
「知らないヤツが来たぞ」
 
 
 
清瀬市のねこ
門扉の裏側に降りて行きました。
 
 
 
清瀬市のねこ
「ここからじっくり観察してやろう」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.06 清瀬市 | コメントをどうぞ

清瀬市のねこ

清瀬市のねこ
商店街の道脇にねこさんが居ました。
 
 
 
清瀬市のねこ
ごろごろ、転がっています。
 
 
 
清瀬市のねこ
にょび~っ!
 
 
 
清瀬市のねこ
「さて、帰るとするか」
 
 
 
清瀬市のねこ
隣の敷地に入って行きました。
 
 
 
清瀬市のねこ
スタスタ
 
 
 
清瀬市のねこ
廃材置き場の奥に入って行きます。
 
 
 
清瀬市のねこ
「ただいま~」
 
 
 
清瀬市のねこ
廃材の上に白黒ねこさんが出て来ました。
 
 
 
清瀬市のねこ
「おかえり。 おや、誰と遊んでいたんだい?」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.06 清瀬市 | コメントをどうぞ

清瀬市のねこ

清瀬市のねこ
塀の上をねこさんが歩いています。
 
 
 
清瀬市のねこ
スタスタ
 
 
 
清瀬市のねこ
「ハッ! 見てる人が居るな」
 
 
 
清瀬市のねこ
ササッ!
 
 
 
清瀬市のねこ
「おい、気をつけた方がいいぞ」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.06 清瀬市 | コメントをどうぞ

清瀬市のねこ

清瀬市のねこ
紫陽花の下にねこさんが座っていました。
 
 
 
清瀬市のねこ
名札を付けていますね。
 
 
 
清瀬市のねこ
この家の飼いねこさんでしょうか。
 
 
 
清瀬市のねこ
「あの~、どちらさんですか?」
 
 
 
清瀬市のねこ
「とっても怪しいんですけど」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.06 清瀬市 | 1件のコメント

清瀬市のねこ

清瀬市のねこ
正面の自動車の上にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
清瀬市のねこ
ひゅ~ん
 
 
 
清瀬市のねこ
ポタッ!
 
 
 
清瀬市のねこ
ポリポリ
 
 
 
清瀬市のねこ
「ちょっと暑くなってきたな」
 
 
 
清瀬市のねこ
「ここで涼もう」
 
 
 
清瀬市のねこ
「ああ、冷たくて気持ちいい」
 
 
 
清瀬市のねこ
あ、そのままそのまま   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.06 清瀬市 | 3件のコメント