カテゴリー別アーカイブ: 2.13 多摩市

多摩市のねこ

多摩市のねこ
玄関の前でねこさんが寝そべっていました。
 
 
 
多摩市のねこ
去年もここに居たねこさんですね。
 
 
 
多摩市のねこ
「居心地がいいのでね」
 
 
 
多摩市のねこ
お変わりないようで何よりです。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 2件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
建物の間に白いものが見えました。
 
 
 
多摩市のねこ
白黒ねこさんの顔の部分が見えていたようです。
 
 
 
多摩市のねこ
コントラストきついですね。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
多摩市のねこ
「オイラのせいじゃないよ」
 
 
 
多摩市のねこ
こちらから見ればよかったんですね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 3件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
先ほどの公園に別のねこさんがやって来ました。
 
 
 
多摩市のねこ
「何だか騒がしいな」
 
 
 
多摩市のねこ
フンフン
 
 
 
多摩市のねこ
「匂いは異常なしか」
 
 
 
多摩市のねこ
「おい、何をしているんだ?」
 
 
 
多摩市のねこ
「別になんでもないよ」
 
 
 
多摩市のねこ
「さよなら~」   スタコラ、スタコラ
 
 
 
多摩市のねこ
「オイラは何もしてません」
 
 
 
多摩市のねこ
「そのようだな」
 
 
 
多摩市のねこ
「無事に行ったな」
 
 
 
多摩市のねこ
「ふう~」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 1件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
公園に茶トラねこさんが居ました。 
 
 
 
多摩市のねこ
まだ1歳にはならないくらいでしょうか。
 
 
 
多摩市のねこ
トコトコ
 
 
 
多摩市のねこ
近くにはキジトラねこさんも居ます。
 
 
 
多摩市のねこ
兄弟でしょうかね。   「(⌒▽⌒;) 
 
 
 
多摩市のねこ
キジトラねこさんは遊具の下に入ってしまいました。
 
 
 
多摩市のねこ
「知らない人には気をつけなくちゃ」
 
 
 
多摩市のねこ
ボールで誘ってみました。
 
 
 
多摩市のねこ
茶トラねこさんは飛びついてきました。
 
 
 
多摩市のねこ
「待て~」
 
 
 
多摩市のねこ
「行くぞ」
 
 
 
多摩市のねこ
「とりゃ~」
 
 
 
多摩市のねこ
「おっと」
 
 
 
多摩市のねこ
「まだまだっ!」
 
 
 
多摩市のねこ
バシッ!
 
 
 
多摩市のねこ
「逃がさないぞ」
 
 
 
多摩市のねこ
「捕まえた~」
 
 
 
多摩市のねこ
ドテッ!
 
 
 
多摩市のねこ
「ちょっとはしゃぎ過ぎと違うの」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 4件のコメント

多摩市のねこ

多摩市のねこ
公園脇の家にねこさんの姿が見えました。 
 
 
 
多摩市のねこ
車庫に茶白ねこさんが居ます。
 
 
 
多摩市のねこ
近くに行って見ると、もう1匹居ますね。
 
 
 
多摩市のねこ
「誰か来たようだが」
 
 
 
多摩市のねこ
「お構いはしませんよ」
 
 
 
撮影日:2013年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.13 多摩市 | 1件のコメント