カテゴリー別アーカイブ: 2.17 羽村市

羽村市のねこ

羽村市のねこ
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
 
羽村市のねこ
よく見ると物置の上にも居ますね。
 
 
 
羽村市のねこ
飼いねこさんのようで、のんびりしています。
 
 
 
羽村市のねこ
「別に、人間は珍しくないからにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
角度を変えてみると、物置の上にもう一匹居ました。
 
 
 
羽村市のねこ
こちらのねこさんも首輪をしています。
 
 
 
羽村市のねこ
「ここに何しに来たのかにゃ?」
 
 
 
羽村市のねこ
「単なる冷やかしのようだにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
「目障りだからあっちに行ってほしいにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.17 羽村市 | 1件のコメント

羽村市のねこ

羽村市のねこ
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
 
羽村市のねこ
「怪しいヤツが居るにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
団地の陰に逃げ込んで様子をうかがっています。
 
 
 
羽村市のねこ
「しばらく出歩かない方が良さそうだにゃ」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.17 羽村市 | 1件のコメント

羽村市のねこ

羽村市のねこ
公園にねこさんが居ました。
 
 
 
羽村市のねこ
首輪をしていますね。
 
 
 
羽村市のねこ
とってもきれいなねこさんです。
 
 
 
羽村市のねこ
「きれいなだけじゃないのにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
「行くぞ~」
 
 
 
羽村市のねこ
ピョン!
 
 
 
羽村市のねこ
木登りを始めました。
 
 
 
羽村市のねこ
すいすい登って行きますね。
 
 
 
羽村市のねこ
「まだまだ」
 
 
 
羽村市のねこ
さらに上へ
 
 
 
羽村市のねこ
「どんなもんにゃ~」
 
 
 
羽村市のねこ
着地点を見定めています。
 
 
 
羽村市のねこ
幹の向こう側に飛び降りたので、撮影できたのは着地後でした。
 
 
 
羽村市のねこ
「さて、ファイナルにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
「決めポーズっと」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.17 羽村市 | 6件のコメント

羽村市のねこ

羽村市のねこ
向こうの角にねこさんが居ます。
 
 
 
羽村市のねこ
三毛ねこさんが様子をうかがっているのでした。
 
 
 
羽村市のねこ
曲がり角のあたりを行ったり来たり
 
 
 
羽村市のねこ
何をしているんですか?   (⌒▽⌒ )」
 
 
 
羽村市のねこ
「な、何でもないわよ」
 
 
 
羽村市のねこ
「さよなら~」   スタスタ
 
 
 
羽村市のねこ
あわてて逃げ出しました。
 
 
 
羽村市のねこ
「どこか隠れるところは・・・」   キョロキョロ
 
 
 
羽村市のねこ
「ここにしようっと」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.17 羽村市 | 2件のコメント

羽村市のねこ

羽村市のねこ
坂道の下の方にねこさんが居ました。
 
 
 
羽村市のねこ
「おや、誰か近づいて来るにゃ」
 
 
 
羽村市のねこ
くるり 
 
 
 
羽村市のねこ
スタスタスタ
 
 
 
羽村市のねこ
「あ!」 
 
 
 
羽村市のねこ
再度反転して、スタコラスタコラ 
 
 
 
羽村市のねこ
脇道に入って行きました。
 
 
 
羽村市のねこ
探してみると、自動車の下に隠れているところを発見
 
 
 
羽村市のねこ
「お、オイラが何をしたって言うにゃ~」
 
 
 
撮影日:2011年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.17 羽村市 | 2件のコメント