カテゴリー別アーカイブ: 2.18 東久留米市

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
ねこさんがとあるお宅にやって来ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
トコトコ
 
 
 
東久留米市のねこ
「さあ、着いたぞ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「ちょっと毛繕いをしておこう」
 
 
 
東久留米市のねこ
「では、お邪魔しま~す」
 
 
 
東久留米市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
東久留米市のねこ
覗いて見ると茶トラねこさんが水を飲んでいました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「次の方、どうぞ~」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
建物の脇にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
東久留米市のねこ
親子のようですね。
 
 
 
東久留米市のねこ
「人間がこっちに来るよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「隠れよう」   ササッ!
 
 
 
東久留米市のねこ
「せっかく親子水入らずだったのに」
 
 
 
東久留米市のねこ
「それじゃあこうしましょう」
 
 
 
東久留米市のねこ
奥から子ねこが覗いています。
 
 
 
東久留米市のねこ
「これなら安心だね」
 
 
 
東久留米市のねこ
「そろそろお引き取り下さい」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 2件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
奥の駐車場にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
東久留米市のねこ
白黒ねこさんがくつろいでいます。
 
 
 
東久留米市のねこ
「おや、どちらさんかな?」
 
 
 
東久留米市のねこ
「とりあえず」
 
 
 
東久留米市のねこ
ごろん 
 
 
 
東久留米市のねこ
「はあっ!」
 
 
 
東久留米市のねこ
「ごあいさつ終了」
 
 
 
東久留米市のねこ
「ところでさぁ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「もうちょっとこっちに来て」
 
 
 
東久留米市のねこ
「何かくれたらうれしいんだけど」
 
 
 
東久留米市のねこ
「だめ?」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 7件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
石垣の上にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
東久留米市のねこ
水のない川をのぞき込んでいます。
 
 
 
東久留米市のねこ
近くにはサビねこさんも居ますね。
 
 
 
東久留米市のねこ
サビねこさんは斜面を登り始めます。
 
 
 
東久留米市のねこ
フェンスの向こう側に行ってしまいました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「何見てるんだよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「オイラも上がろうかな」
 
 
 
東久留米市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
東久留米市のねこ
「サビちゃん、待って~」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
階段の途中にねこさんの姿がありました。
 
 
 
東久留米市のねこ
毛の長い白黒ねこさんですね。
 
 
 
東久留米市のねこ
「何だか怪しいヤツだな」
 
 
 
東久留米市のねこ
階段に近づくと上に行ってしまいました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「もうちょっと様子を見てやるか」 
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 2件のコメント