カテゴリー別アーカイブ: 2.18 東久留米市

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
「さあ、どこで撮るかい?」
 
 
 
東久留米市のねこ
とりあえず、スリスリ~
 
 
 
東久留米市のねこ
そこへ、神社の入口で会ったねこさんがやって来ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「お前も写真撮ってもらえば?」
 
 
 
東久留米市のねこ
「な~んだ、何かもらえると思ったのに」
 
 
 
東久留米市のねこ
「そういうことなら興味は無いよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「おおっと」
 
 
 
東久留米市のねこ
階段の上に居たねこさんがごろごろ
 
 
 
東久留米市のねこ
ころ~ん
 
 
 
東久留米市のねこ
「それじゃオイラも」
 
 
 
東久留米市のねこ
ドテッ!
 
 
 
東久留米市のねこ
ごろにゃ~っ!
 
 
 
東久留米市のねこ
「こんなことしてる場合じゃないな」
 
 
 
東久留米市のねこ
「やっぱりスカだったよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「やっぱり。 行こ、行こ~」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | コメントをどうぞ

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
では、境内に入ってみましょう。
 
 
 
東久留米市のねこ
社で白黒ねこさんが寝そべっています。
 
 
 
東久留米市のねこ
「ああ、暖かい」
 
 
 
東久留米市のねこ
「おっと、邪魔なヤツが来たな」
 
 
 
東久留米市のねこ
「それっ!」
 
 
 
東久留米市のねこ
写真を撮るだけなので、行かないで下さい   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
東久留米市のねこ
「なんだ、そうかい」
 
 
 
東久留米市のねこ
「それじゃあ、あっちにも仲間がいるから」
 
 
 
東久留米市のねこ
「写真を撮るんだとよ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「そうか、まあ好きにすれば」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
前回のねこさんが隠れた場所の近くに、もう1匹のねこさんが居ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「おや、お客さんかな?」
 
 
 
東久留米市のねこ
「どれ、ごあいさつでもするか」
 
 
 
東久留米市のねこ
にょび~っ!
 
 
 
東久留米市のねこ
そこへ前回のねこさんがやって来ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「ちょっと待って」
 
 
 
東久留米市のねこ
「注意した方がいいって」
 
 
 
東久留米市のねこ
「なんだって」
 
 
 
東久留米市のねこ
「さあ、あっちに隠れるんだ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「早くどこかに行けよ~、もぉ~」
 
 
 
東久留米市のねこ
「さあ、隠れよう」 
 
 
 
東久留米市のねこ
「確かに、よく見れば何もくれそうにないヤツだな」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
神社の石段の上にねこさんの姿がありました。
 
 
 
東久留米市のねこ
誰かを待っているのでしょうか。
 
 
 
東久留米市のねこ
「あっ、来たかな?」
 
 
 
東久留米市のねこ
「何だ、違う人か」
 
 
 
東久留米市のねこ
「それじゃあ隠れよう」
 
 
 
東久留米市のねこ
スタスタ
 
 
 
東久留米市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
東久留米市のねこ
「見れば見るほど怪しいぞ」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | コメントをどうぞ

東久留米市のねこ

東久留米市のねこ
ねこさんがとあるお宅にやって来ました。
 
 
 
東久留米市のねこ
トコトコ
 
 
 
東久留米市のねこ
「さあ、着いたぞ」
 
 
 
東久留米市のねこ
「ちょっと毛繕いをしておこう」
 
 
 
東久留米市のねこ
「では、お邪魔しま~す」
 
 
 
東久留米市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
東久留米市のねこ
覗いて見ると茶トラねこさんが水を飲んでいました。
 
 
 
東久留米市のねこ
「次の方、どうぞ~」
 
 
 
撮影日:2013年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.18 東久留米市 | 1件のコメント