カテゴリー別アーカイブ: 2.19 東村山市

東村山市のねこ

東村山市のねこ
塀の影の中にねこさんが居ました。
 
 
 
東村山市のねこ
最近暑くなったとみえて、ねこさんたちは日陰に居ますね。
 
 
 
東村山市のねこ
「あら、誰か来たわね」
 
 
 
東村山市のねこ
「このあたりでは見かけない人ねぇ」
 
 
 
東村山市のねこ
「あっちに行きましょ」   ササッ!
 
 
 
東村山市のねこ
自動車の近くに移動しました。
 
 
 
東村山市のねこ
「いつでも隠れられるようにね」
 
 
 
撮影日:2013年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | コメントをどうぞ

東村山市のねこ

東村山市のねこ
水のない川の向こう側にねこさんが居ました。
 
 
 
東村山市のねこ
毛の長いねこさんですね。
 
 
 
東村山市のねこ
それにしても、誰も来ない場所で何をしているのでしょうか。
 
 
 
東村山市のねこ
「何をジロジロ見てるんだよ」
 
 
 
東村山市のねこ
ピンクのお鼻が可愛いですね。   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
東村山市のねこ
「いやん!」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 1件のコメント

東村山市のねこ

東村山市のねこ
路地の奥にねこさんの姿がありました。
 
 
 
東村山市のねこ
キジトラねこさんが座っています。
 
 
 
東村山市のねこ
「おや、誰か来たな」
 
 
 
東村山市のねこ
「ちょっと行ってみるか」
 
 
 
東村山市のねこ
「何だ、いつもの人じゃないのか」
 
 
 
東村山市のねこ
「それなら用はない」
 
 
 
東村山市のねこ
・・・と、いつものパターンで去って行きました。   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 2件のコメント

東村山市のねこ

東村山市のねこ
ボンネットの上にねこさんが乗っています。
 
 
 
東村山市のねこ
近づいてみると後ろにもねこさんが居ました。
 
 
 
東村山市のねこ
まずは三毛ねこさんから
 
 
 
東村山市のねこ
だいぶお歳のようですね。
 
 
 
東村山市のねこ
後ろの黒ねこさんも白髪が増えたようです。
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 2件のコメント

東村山市のねこ

東村山市のねこ
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
 
東村山市のねこ
「誰かこっちに来るな」
 
 
 
東村山市のねこ
「どうやら知らない人みたいだ」
 
 
 
東村山市のねこ
「隠れた方がいいかも」
 
 
 
東村山市のねこ
塀の向こうから覗いています。 
 
 
 
東村山市のねこ
「かなり近づいて来たぞ」
 
 
 
東村山市のねこ
「よし、ここから見てやろう」
 
 
 
東村山市のねこ
写真を撮るだけなので出てきて下さいよ   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
東村山市のねこ
「ええ~、ホントかなぁ」
 
 
 
東村山市のねこ
しばらくして、ようやく隣の駐車場に出てきました。
 
 
 
東村山市のねこ
「ここでどうかな」
 
 
 
東村山市のねこ
ちょっとフェンスに近すぎて撮りにくいですね。   「( ̄_ ̄;)
 
 
 
東村山市のねこ
「それじゃ、ここでどうだい」
 
 
 
東村山市のねこ
はい、そこならいいですよ   (⌒▽⌒)」
 
 
 
撮影日:2013年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.19 東村山市 | 3件のコメント