カテゴリー別アーカイブ: 2.20 東大和市

東大和市のねこ

東大和市のねこ
正面にねこさんの姿が見えました。
 
 
 
東大和市のねこ
植木の陰で休んでいるようです。
 
 
 
東大和市のねこ
もう少し近づいてみましょう。
 
 
 
東大和市のねこ
「誰だよ、アンタは」
 
 
 
東大和市のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
東大和市のねこ
スタスタ
 
 
 
東大和市のねこ
「せっかくいい場所を見つけたのにな」 
 
 
 
東大和市のねこ
「しょうがない、あっちで休むか」
 
 
 
東大和市のねこ
「じゃ~ね~」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.20 東大和市 | 1件のコメント

東大和市のねこ

東大和市のねこ
自動車の陰にねこさんが居ました。
 
 
 
東大和市のねこ
「誰かこっちに来るぞ」
 
 
 
東大和市のねこ
「だるまさんが・・・」
 
 
 
東大和市のねこ
「転ぶ訳ないだろう」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.20 東大和市 | コメントをどうぞ

東大和市のねこ

東大和市のねこ
向こうからねこさんがやって来ました。
 
 
 
東大和市のねこ
茶トラねこさんですね。
 
 
 
東大和市のねこ
パトロールをしているようです。
 
 
 
東大和市のねこ
スタスタ
 
 
 
東大和市のねこ
「このあたりは、もういいかな」
 
 
 
東大和市のねこ
「次はあっちだ」
 
 
 
東大和市のねこ
「ちょっとそこをどいてくれ」
 
 
 
東大和市のねこ
防鳥ネットの下をくぐって
 
 
 
東大和市のねこ
向こう側に出てきました。
 
 
 
東大和市のねこ
通りを渡って
 
 
 
東大和市のねこ
「ここに入ってみよう」
 
 
 
東大和市のねこ
むぎゅ~っ!
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.20 東大和市 | 2件のコメント

東大和市のねこ

東大和市のねこ
道路脇の畑にねこさんが居ました。
 
 
 
東大和市のねこ
茶白ねこさんですね。
 
 
 
東大和市のねこ
「誰か近づいてくる~」
 
 
 
東大和市のねこ
あともう少し・・・   「( ̄_ ̄;)) ) ) 
 
 
 
東大和市のねこ
「逃げろ~っ!」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.20 東大和市 | 2件のコメント

東大和市のねこ

東大和市のねこ
突き当たりにねこさんの姿がありました。
 
 
 
東大和市のねこ
「誰かこっちを見てるな」
 
 
 
東大和市のねこ
トコトコ
 
 
 
東大和市のねこ
こちらにやって来ます。
 
 
 
東大和市のねこ
「ここがいい」
 
 
 
東大和市のねこ
ごろん
 
 
 
東大和市のねこ
「よいしょ」
 
 
 
東大和市のねこ
「こらしょ」
 
 
 
東大和市のねこ
ポリポリ
 
 
 
東大和市のねこ
「ああ~、気持ちいい~」
 
 
 
東大和市のねこ
「近づいて来たな~」
 
 
 
東大和市のねこ
「これにてゲームセット!」
 
 
 
撮影日:2013年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.20 東大和市 | 3件のコメント