カテゴリー別アーカイブ: 2.30 武蔵村山市

武蔵村山市のねこ

武蔵村山市のねこ
自販機の近くにねこさんの姿がありました。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
キジトラねこさんが丸まっています。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
反対側から見てみましょう。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
ペロペロ
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「おや、誰だい?」
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「困るなあ、休憩の邪魔をしてもらっちゃ」
 
 
 
武蔵村山市のねこ
にょび~っ
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「さて、パトロールに出かけるか」 
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「ここに匂いをつけておこう」   スリスリ
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「お次は・・・」 
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
武蔵村山市のねこ
フンフン
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「ここだな」
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「ああ、忙しい忙しい」   スタスタ
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.30 武蔵村山市 | 3件のコメント

武蔵村山市のねこ

武蔵村山市のねこ
ひさしの上にねこさんの姿を見つけました。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
三毛ねこさんですね。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
また寝ているのでした。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
ところが、前を通り過ぎながらよく見ると・・・ 
 
 
 
武蔵村山市のねこ
タヌキ寝入りだったようです。
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.30 武蔵村山市 | 2件のコメント

武蔵村山市のねこ

武蔵村山市のねこ
今度は屋根の上にねこさんが居るようです。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
枝が邪魔なので角度を変えてみました。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
ここが一番よく見えそうですね。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
茶トラねこさんがぐっすりお昼寝をしていました。
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.30 武蔵村山市 | 1件のコメント

武蔵村山市のねこ

武蔵村山市、初登場です。 (⌒▽⌒;)」
 
武蔵村山市のねこ
建物の間からねこさんの姿が見えました。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
三毛ねこさんでしょうか。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
物置の上に乗っているようです。
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「誰かこっちを見てるわね」
 
 
 
武蔵村山市のねこ
「でもここなら安心して寝られるわ」
 
 
 
撮影日:2013年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.30 武蔵村山市 | 4件のコメント