カテゴリー別アーカイブ: 1.01 足立区

足立区のねこ

足立区のねこ
建物の脇にねこさんが座っていました。
 
 
 
足立区のねこ
三毛ねこさんですね。
 
 
 
足立区のねこ
ここで日向ぼっこですか?   (⌒▽⌒;)」
 
 
 
足立区のねこ
「何よ、怪しい人」
 
 
 
足立区のねこ
「ふ~んだ」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
自動車の下からキジトラねこさんが出てきました。
 
 
 
足立区のねこ
「さあ、行くぞ」
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
足立区のねこ
通りを渡って・・・
 
 
 
足立区のねこ
向かいの敷地へ
 
 
 
足立区のねこ
フェンスの下をくぐります。
 
 
 
足立区のねこ
マンションの間をどんどん歩いて行きました。
 
 
 
足立区のねこ
ねこさん、どこへ行く~
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
路地で茶白ねこさんに会いました。 
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
足立区のねこ
ちょっと待って下さい。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
「今、忙しいんだよなぁ」
 
 
 
足立区のねこ
「またあとでな」
 
 
 
足立区のねこ
「あぶない、あぶない」
 
 
 
撮影日:2014年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
自動車の陰にねこさんが居ました。
 
 
 
足立区のねこ
おそるおそる様子をうかがっているようです。
 
 
 
足立区のねこ
別の角度から見ようと思ったら、自動車の下にもう1匹居ました。
 
 
 
足立区のねこ
「何だって!?」
 
 
 
足立区のねこ
「何だかついでみたいに聞こえるぞ」
 
 
 
撮影日:2014年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
アパートの敷地から、ねこさんが出て来ました。
 
 
 
足立区のねこ
通りを渡ります。
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
足立区のねこ
さらに歩道を歩いて・・・
 
 
 
足立区のねこ
くるり
 
 
 
足立区のねこ
ちょっとこっちを向いてくれませんか。   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
「さっきから何してるんだよ」
 
 
 
足立区のねこ
ねこさんの写真を撮っているのですが   「(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
ちょっと影が邪魔なのでした。
 
 
 
撮影日:2014年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ