カテゴリー別アーカイブ: 1.01 足立区

足立区のねこ

足立区のねこ
道脇にねこさんの姿がありました。
 
 
 
足立区のねこ
玄関の前に茶トラねこさんが座っています。
 
 
 
足立区のねこ
ご飯を待っているようですね。
 
 
 
足立区のねこ
「まだかなぁ」
 
 
 
足立区のねこ
「お腹空いたよ~」
 
 
 
足立区のねこ
「あっ、出てくるかも」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
道端に茶トラねこさんがたたずんでいました。
 
 
 
足立区のねこ
何か考え事でもしているのでしょうか。
 
 
 
足立区のねこ
「さあ、行こうか」
 
 
 
足立区のねこ
トコトコ
 
 
 
足立区のねこ
「どっこいしょっと」
 
 
 
足立区のねこ
空き地に入って行きました。
 
 
 
足立区のねこ
「ついて来るなよ」
 
 
 
足立区のねこ
スタスタ
 
 
 
足立区のねこ
「さぁ~て、どこにしようかな?」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
向こうの塀の上にねこさんを見つけました。
 
 
 
足立区のねこ
白黒ねこさんが座っています。
 
 
 
足立区のねこ
もっと近くに行ってみましょう。
 
 
 
足立区のねこ
「おや、誰か来たな」
 
 
 
足立区のねこ
「何をするつもりだね」
 
 
 
足立区のねこ
「あ、あ・・・」 
 
 
 
足立区のねこ
「ぐわぁ~っ!」
 
 
 
足立区のねこ
「うに~」
 
 
 
足立区のねこ
あれ、ペロは?   ゞ(⌒▽⌒;)
 
 
 
足立区のねこ
「ないよっ!」
 
 
 
撮影日:2014年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
駐車場にキジトラねこさんが現れました。
 
 
 
足立区のねこ
「おや、どちらさんですか?」
 
 
 
足立区のねこ
「ちょっと用心して」
 
 
 
足立区のねこ
「やっぱり知らない人だったか」
 
 
 
足立区のねこ
「それなら用はないな」
 
 
 
足立区のねこ
「さあ、行こう」
 
 
 
足立区のねこ
通りを渡って
 
 
 
足立区のねこ
トコトコ
 
 
 
足立区のねこ
「よいしょっと」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区のねこ

足立区のねこ
三毛ねこさんが向こうからやって来ました。
 
 
 
足立区のねこ
「あら、知らない人が居るけど」
 
 
 
足立区のねこ
「今は構ってるヒマはないの」
 
 
 
足立区のねこ
「ごめんくださ~い」
 
 
 
撮影日:2014年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント