月別アーカイブ: 9月 2005

足立区 興野のねこ

ねこ写真

2匹のねこさんたちがのんびりと日向ぼっこをしています。

ねこ写真

黒ねこさんは先におやすみ

「え縲怩チ、私が見張り役!?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区 興野のねこ

ねこ写真

「今日のご飯はまだかな縲怐v

玄関先に座っておとなしく待っているねこさんがいます。

ねこ写真

「暇だから遊んでよ。」

ねこさんの方から声をかけられ、しばらく遊びました。

ねこ写真

「また来てにゃ縲怐v

満足していただいたようです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区 興野のねこ

ねこ写真

人が近づくと、そそくさと隠れる薄茶色のねこさん

ねこ写真

振り向いた目が印象的でした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 1件のコメント

足立区 扇のねこ

ねこ写真

美容室前の雑然とした駐車場でねこさんが日向ぼっこ

ねこ写真

「ああ、暖かいわ縲怐v

見てる方も気持ちがポカポカしてきますね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ

足立区 扇のねこ

ねこ写真

団地の駐輪場で、差し込む日差しを浴びるねこさん
冬の日差しは弱いけど、街の奥深くまで届きます。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | コメントをどうぞ