月別アーカイブ: 11月 2005

杉並区のねこ

杉並区のねこ

ひさしの下にちょうど良い場所をみつけて
はまり込んでいるねこさんがいました。

杉並区のねこ

「誰か来たのかな?」

気配を察したようですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

お鼻をぺろん 「ああおいしい」

杉並区のねこ

「ん!? 見たな!」

杉並区のねこ

「べーだ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

しっぽをくねらせて、警戒しながら近づくねこさん

品川区のねこ

「ここいらでは見かけない人間だな、どこから来た?」

品川区のねこ

「あっ、おねいさんが・・・」

チャンス!

品川区のねこ

ガバッ!

魚眼で突撃

品川区のねこ

「ふぬぬぬぬ、ぬかった!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 6件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

路地裏に自転車、洗濯物に鉢植えと
生活用品がごちゃごちゃと並ぶ所は
ねこさんの好むシチュエーションです。

品川区のねこ

ほらね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

ねこさん、ねこさん、こっち向いて下さい。

品川区のねこ

「何だよ、面倒くさいなぁ縲怐v

顔としっぽにだけ模様があるのですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント