月別アーカイブ: 12月 2005

北区のねこ

北区のねこ

砂場に敷かれたビニールシートに座るねこさん

北区のねこ

「ふっふっふっ、人間のすることは隙だらけだな。」

北区のねこ

「ほれ、この通り。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区 西ヶ原のねこ

北区のねこ

のんびりと日に当たりながら、ねこさんは何を想うのでしょうか。

北区のねこ

「このお茶碗でご飯が一杯食べられたら幸せだにゃ縲怩ニか思ってました。」

それ・・・茶碗ですか?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

ねこ

ひさしの上でねこさんがお昼寝中

ねこ

「何かおいしいものをお持ちでないかい?」

ねこ

シュタッ!

ねこ

「どうよ!」

ねこ

「もしかして、何もないのかい?」

ねこ

「月の縲怐A砂漠を縲怐@ときたもんだ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区 駒込のねこ

ねこ

四つ角にやって来た黒ねこさん

ねこ

そうそう、左右をよく見て

ねこ

自動車が来ないうちに渡りましょう。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 駒込のねこ

ねこ

日だまりに座っているねこさん、なぜか表情がさえません。

ねこ

「ハトどもに手を出したら承知しないからな。」

「見ないようにしますから、カラスさんゆるして縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント