日別アーカイブ: 2005年12月1日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

白ブチねこさんがやって来ました。

世田谷区のねこ

「すまないけど、そこどいてくれないか?」

「( ̄△ ̄;) ハア?

世田谷区のねこ

「近頃、爪研ぎには貴重な場所なんでね。」

世田谷区のねこ

「誰にも内緒ですぜ、だんな。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

トラックの影からねこさんが出てきました。

よう、源さん! 最近調子はどうだい。

杉並区のねこ

「いやー、ここんとこさっぱりでさぁ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

階段の下でお昼寝をしているねこさんがいます。

杉並区のねこ

そろそろ日がかげってきました。
お目覚めに大きなあくびをひとつすると

杉並区のねこ

伸びをしながら暖かい場所に移動します。

杉並区のねこ

そして、夢の続きを楽しむのです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

車の影でくつろぐねこさんたち

杉並区のねこ

「写真撮るなら始めに言って下さいよ縲怐B」

これは失礼しました。 「(^_^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント