日別アーカイブ: 2005年12月4日

荒川区 町屋のねこ

荒川区のねこ

駅近くの店の前

荒川区のねこ

誰かが置いてくれたカリカリを食べながら
たたずんでいるねこさんが居ました。

荒川区のねこ

「今日も待ち人来たらず・・・か。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 10件のコメント

荒川区 町屋のねこ

荒川区のねこ

先ほどの様子を陰からうかがっていたねこさん

荒川区のねこ

「控えいっ! 高貴なお方に何をする!」

荒川区のねこ

「おいらもついでに頼みます。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント

荒川区 町屋のねこ

荒川区のねこ

駐車場の巡回を終えたねこさんがやって来ました。

荒川区のねこ

神社には、まぶしいほどに鮮やかな緋毛氈(ひもうせん)

荒川区のねこ

「苦しゅうない、近う寄れ」

荒川区のねこ

「おなか撫で撫でしてたもれ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 7件のコメント

荒川区 町屋のねこ

荒川区のねこ

車の影にねこあり

荒川区のねこ

細長い日だまりに沿って寝ています。

荒川区のねこ

気持ちよさそうだこと


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント