日別アーカイブ: 2005年12月5日

品川区のねこ

品川区のねこ

植え込みの中でぐっすり眠るねこさん

品川区のねこ

爆睡中のようで、呼べど叫べど起きませんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

ひさしの上からねこさんが見つめています。

品川区のねこ

「変な人縲怐v

その疑いの眼はやめて下さい。

品川区のねこ

「だって、変なんだもん。」

おいっ! Ψ(`Д´)Ψ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

日当たりが良くて人の来ない場所は落ち着きます。

品川区のねこ

のんびりと日光浴を楽しみます。

品川区のねこ

「人の来ない場所のはずでしょ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 8件のコメント