日別アーカイブ: 2005年12月6日

大田区のねこ

太田区のねこ

「親分、いってらっしゃいまし。」

「うむ、留守を頼むぞ。 そこに変なヤツもいることだし。」

太田区のねこ

「まったく油断もスキもあったもんじゃないからな。」

太田区のねこ

「近頃は物騒だ、人間もちゃんとパトロールしろよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

マットの上で丸まっているねこさんがいました。

太田区のねこ

手足、短いのね縲鰀

「よく言うよ。 大して違わないじゃん。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

ビックリ顔で見つめる三毛ねこさん

「あたしにゃ縲怺ヨわりのないことですにゃ」

品川区のねこ

「風の向くまま、気の向くまま、流れて行くだけですにゃ」

品川区のねこ

風船も一緒に流れて行きました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 6件のコメント