日別アーカイブ: 2005年12月7日

大田区のねこ

太田区のねこ

ブチねこさんが振り返ると、いつの間にか
三毛ねこさんも近くにやって来ていました。

「おまえまで何しに来たんだ?」

太田区のねこ

「えっ!?」

太田区のねこ

「えーっとねぇ・・・。」

太田区のねこ

「おかんがね、行ってこいって言ったの縲怐B ねっ、ねっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

前回ねこだまりのうちの、一匹のねこさんが近づいて来ます。

テコテコテコテコ

太田区のねこ

「ご飯持って来たのか?」

ズンズンズンズン

太田区のねこ

「何でもいいから出したらどうだ。」

のた縲鰀

だんだん低くなる姿勢はいったい何なのさ。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

路地奥で日向ぼっこをしているねこさん
その後ろにも何匹かいるようです。

太田区のねこ

「どうしたどうした?」

別のねこさんたちも出てきました。

太田区のねこ

「はぁーそれからどした?」

しかし、どうして別ねこさんの視線を遮るように出てくるの?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

「花壇を踏み荒らしたのはだ縲怩黶H」

太田区のねこ

「少なくとも、そこにいるのはまずいと思うよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント