日別アーカイブ: 2005年12月8日

大田区のねこ

太田区のねこ

玄関前で毛繕いをするねこさん

太田区のねこ

これが有名なUFOポーズ
体が柔らかいですね。

太田区のねこ

「意外な事に手じゃできないんだな、これが。」

ホントか!?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

ねこさんが通りの様子をうかがっています。

太田区のねこ

「柄の悪のがやって来るな。」

太田区のねこ

「通りに出るのはやめておこう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

駐車場の奥で三毛ねこさんが寝ています。

太田区のねこ

そこへ割って入ったのは茶トラのねこさん

「おいらの三毛ちゃんに、手ぇ出すなよ。」

太田区のねこ

「おまえなんかなぁ、おまえなんかなぁ・・・。」

太田区のねこ

「Boo だ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 9件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

門前で日に当たるねこさん

太田区のねこ

近づくと引っ込んで、通り過ぎるとまた出てきます。

太田区のねこ

「この幸せを邪魔されたくないのよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント