日別アーカイブ: 2005年12月9日

大田区のねこ

太田区のねこ

「ただの通りすがりです。」

ああ、そうですか。 「( ̄_ ̄;)

太田区のねこ

「通りすがっただけですよ。」

わかりました、わかりました。 (`Д´)」

太田区のねこ

「だから通りすがってんだってばさっ!」

本当は写りたいんとちゃうか  ゞ(ー_ ー;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

空き地に座り込んでいるねこさんがいました。

太田区のねこ

「ハァ縲怐v

用は無事に済みましたか。

太田区のねこ

「ちょっと、ちょっと、大きな声で言わないで下さい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

道ばたに座って日光浴のねこさん

太田区のねこ

「どちら様ですか?」

太田区のねこ

「怪しい人ですね。」

それは誤解ですってば縲怐@「(^◇^;)

太田区のねこ

「うちは2階建てです。 5階も6階もありません。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 5件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

建物のすき間で暖まっているねこさんがいました。

太田区のねこ

「ほにゃ縲怐v

太田区のねこ

「見ちゃいや縲怩B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント