日別アーカイブ: 2005年12月10日

猫路地 II バーチャル展 開催!

先日終了した「猫路地 II」ですが、遠方のためであったり、どうしてもご都合がつかずご来場になれなかった方々が少なからずいらっしゃると思います。

そんな皆様にも会場の雰囲気をお伝えしたいと思い、ネット上でバーチャル開催を致しておりますので、是非ご覧下さいませ。

(⌒▽⌒)」

猫路地II バーチャル展


また、お越しいただきました皆様にも、なつかしく思い出して頂ければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願い致します。(^^)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 4.00 ◆◆◆ 写真展 ◆◆◆, 4.01 開催案内 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

ねこさんがこんな日陰で何をしているのでしょうか。

太田区のねこ

「日陰者の身ですから。」

太田区のねこ

「どうか探さないで下さい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 4件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

自動車の向こうにねこさんのお尻が見えています。

おーい、ねこさん!

太田区のねこ

「何ですか縲怐H」

太田区のねこ

「用もないのに呼ぶなよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント