日別アーカイブ: 2005年12月14日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

教えられてすぐに、ねこさんを見つけました。

世田谷区のねこ

おばあちゃんの荷物が気になります。

世田谷区のねこ

「きっと中にはおいしいものが・・・。」

そろ縲鰀


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

箱入りねこさんがいました。
しばらく様子を見ていると・・・

世田谷区のねこ

「何ですか、何ですか、何で縲怩キか縲怐v

世田谷区のねこ

確かこの辺に、お仲間がいましたよねぇ。 f(^_^;)

世田谷区のねこ

「ああ、それならあっちを探してみなよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

ご飯探しを兼ねた朝のパトロール

世田谷区のねこ

この日はゴミの収集日ではないようで、めぼしい物は何もありません。

世田谷区のねこ

「もしかして、おまえが食ったんじゃないのか?」

世田谷区のねこ

そしてまた街を行くねこさんです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

葛飾区 東小岩のねこ

葛飾区のねこ

商店街をパトロール中のねこさん

葛飾区のねこ

ちょっとすみません、写真撮らせてもらえませんか?

葛飾区のねこ

「勤務中なんだよな縲怐A困るんだよな縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

江戸川区 本一色のねこ

江戸川区のねこ

公園に隣接したマンション前にたたずむねこさん

江戸川区のねこ

顔が大きいんだか小さいんだか、首の周りのお肉が
余っているんだか、なんだかな縲怩フねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント