日別アーカイブ: 2005年12月18日

豊島区 駒込のねこ

ねこ

通りを歩けば、どこからかねこさんの気配

ねこ

じっと物陰から見つめる、その恨めしげな表情はなぜ?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

ねこさんが木の臭いを嗅いでいました。

世田谷区のねこ

この縲恂リ、何の木、気になる木♪

「みんなが嗅いでる木ですから♪」

嗅いでない、嗅いでない (ー_ー )b チッチッ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

遙か向こうをねこさんが歩いています。

世田谷区のねこ

「近づいてきたな。」

世田谷区のねこ

「少し早足」

へっこ へっこ へっこ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

塀の上でじっとしているねこさんがいます。

世田谷区のねこ

こんな目立つ所で居眠りしているのはなぜ?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント