日別アーカイブ: 2005年12月19日

文京区 本駒込のねこ

文京区のねこ

ひさしの上で寝ているねこさん

お腹の肉がスライム状に垂れています。

文京区のねこ

「ふん、どうせはみ出し者ですよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

文京区 本駒込のねこ

文京区のねこ

車の下にいた三毛ねこさん

文京区のねこ

お腹が大きいようです。

文京区のねこ

「それでも行かねば、この子らのためにも・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 4件のコメント

文京区 本駒込のねこ

文京区のねこ

朝の街を忙しく歩き回るねこさん

文京区のねこ

「あっ、あそこに寄ってくるのを忘れた。」

文京区のねこ

「ちょっと後戻りね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 3件のコメント

豊島区 駒込のねこ

ねこ

横断歩道を渡るねこさん

ねこ

「左右をよく見て渡りましょう。」

ねこ

「しょえ縲怩チ! 横断中だっちゅ縲怩フーっ!」

ねこ

「なんでそうなるの!?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント