日別アーカイブ: 2005年12月20日

荒川区 西日暮里のねこ

荒川区のねこ

ねこさんがトレーでお昼寝中

荒川区のねこ

文字通り箱入りです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区 西日暮里のねこ

荒川区のねこ

「猫トイレ半額かぁ縲怐v

荒川区のねこ

「よし、おいらも一緒に買ってもらおう。
 三食、朝昼夜寝付きも夢じゃない。」

荒川区のねこ

「さあさあ、猫トイレ半額セール! 今なら猫もついてるよ。
 そこの奥さん! 活きがいいよー! もうピッチピチ!」

荒川区のねこ

「ちぇ縲怐A素通りかよ。」

まぐろっ!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 7件のコメント

荒川区 西日暮里のねこ

荒川区のねこ

ねこさんが日向でポリポリ

荒川区のねこ

「苦しゅうない、近う寄れ」

ははーっ! 

荒川区のねこ

「おおっ、近過ぎて苦しいぞ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

文京区 千駄木のねこ

文京区のねこ

門の中にねこさんがいました。

文京区のねこ

「おや、どちら様ですか?」

少し出てきました。

文京区のねこ

「どうしようかなぁ縲怐v

しばし考えているようです。

文京区のねこ

また少し出てきました。 
だるまさんが転んだをやってるみたいです。

文京区のねこ

「それじゃあ、ねこさんが寝転んだ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 6件のコメント