日別アーカイブ: 2005年12月22日

杉並区 下高井戸のねこ

杉並区のねこ

公園の片隅に置かれたカリカリを食べるねこさん

杉並区のねこ

「これでカリが出来たわね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区 下高井戸のねこ

杉並区のねこ

日だまりでうずくまっているねこさん

杉並区のねこ

「そろそろ行かなきゃ」

杉並区のねこ

よく見れば、しっぽ曲がりのねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区 下高井戸のねこ

杉並区のねこ

ねこさんが草むらに座っています。

杉並区のねこ

せっせ、せっせと後始末

杉並区のねこ

「くんくん、まだ臭うかしらん?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

「じゃあね、バイバイ」

杉並区のねこ

一匹が行ってしまいました。

杉並区のねこ

ちょっと寂しそうなねこさん。

杉並区のねこ

「ねえ、うふ縲怩v

アタシに色目使ってどうする。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント