日別アーカイブ: 2005年12月23日

杉並区 阿佐ヶ谷北のねこ

杉並区のねこ

バイクの陰からのっそりと現れたねこさん

杉並区のねこ

振り返りもせずに歩いていきます。

杉並区のねこ

ニャーン! カムバーック! Ψ(`Д´;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区 永福のねこ

杉並区のねこ

走れ! ねこ急便


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

ねこさんの後をついて行きます。

世田谷区のねこ

「何でついて来るんだよ。」

世田谷区のねこ

どこに行くのか興味があったもので σ(^◇^;)

世田谷区のねこ

「行くのやーめた。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

こういう街並みはねこさんの好む所

世田谷区のねこ

こんな風に安心な場所が随所にあります。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント