日別アーカイブ: 2005年12月25日

中野区 若宮のねこ

中野区のねこ

道路横断中の黒ねこさん

中野区のねこ

「あ、何か落ちてる。」

そこへ自動車がやって来ました。

中野区のねこ

「ふんふん」

おーいっ! 早くどかないと危ないっ! Ψ(`Д´)Ψ

中野区のねこ

「つまらん、行くべ。」 のたのた

自動車がよけてくれたので事なきを得ました。 「( ̄◇ ̄;) ホッ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 若宮のねこ

中野区のねこ

庭に置かれたねこハウスに向かうねこさん

中野区のねこ

外に置かれるのって珍しくありませんか?

中野区のねこ

「にゃんですって」

中野区のねこ

「ご覧の通り、ねこの額状態なもんで
 同居はかなわずですわぁ。 ふがふが」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 大和町のねこ

中野区のねこ

パトロール中のねこさんがいました。

中野区のねこ

「くんくん、異常なーし。」

中野区のねこ

「おおっ、大いに異常ありっ!」

中野区のねこ

「以上!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント