日別アーカイブ: 2005年12月26日

豊島区 池袋のねこ

ねこ

茶色い物体をたどって行くとこんな風になっています。

ねこ

さらに、先端部分にはこ縲怩ネ変な物が・・・。

ねこ

「ふざけてないで、まともに撮れよ。」

アイ (  ̄o ̄)ノ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 6件のコメント

豊島区 池袋のねこ

ねこ

具合のいいベッドを見つけてお昼寝中のねこさん

ねこ

「何だか騒がしいな。」

シャッター音に目を覚ましました。

ねこ

「にゅわあぁぁぁぁ縲怩チ!」

伸びを一発

ねこ

「ん? 何だこの茶色いヤツは!」

次回に続く


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 7件のコメント

中野区 野方のねこ

中野区のねこ

門の陰に黒ねこさんがいました。

中野区のねこ

「ふにゃっ!?」

迷惑だったら失礼しますね。

中野区のねこ

「ちょっと待って縲怐I」

中野区のねこ

それでは、はいポーズ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区 野方のねこ

中野区のねこ

ねこさんが道を横切ります。

ちょっと待って下さい。

中野区のねこ

「今忙しいのに、何ですか?」

怪我の跡が痛々しいねこさんです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント