日別アーカイブ: 2005年12月27日

豊島区 池袋本町のねこ

ねこ

駐車場に可愛い三毛ねこさんがいました。

ねこ

そこへやってきた別のねこさん

「三毛さ縲怩Aすりすり」

ねこ

「ええいっ! こんな柵などくぐってしまえ縲怐B」

ねこ

「ねっ、ねっ、デートしよっ!」

ねこ

「ボクたちラブラブだよねっ、だよねっ!」

「よしてよ、人前でみっともない。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区 池袋本町のねこ

ねこ

フタ代わりの板をベッドにしているねこさん

ねこ

「おや、誰か来たようだな。」

ねこ

「フタが飛ばないように押さえてるんですよ。」

取ってつけたような言い訳


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 池袋のねこ

ねこ

ふと塀の陰を見るとねこさんの姿がありました。

ねこ

誰かが置いてくれたご飯を無心に食べています。

ねこ

「何かご用?」

ねこ

「食事が先ですにゃ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区 池袋のねこ

ねこ

「おいおいおいおいっ!  お前ら何やってんだ。」

騒ぎを知って首輪をした大ねこさんが駆けつけます。

ねこ

「こいつは妙なヤツが入り込んできたな。」

ねこ

「俺の縄張りと知ってのことだろうな。」

ねこ

「だったら可愛く撮れよ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント