月別アーカイブ: 1月 2006

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

水を飲んでいたねこさん、急に人が現れてちょっとびっくり

墨田区のねこ

「数少ない楽しみを邪魔しないでよね縲怐B」

墨田区のねこ

後ろには昔懐かしいネズミ捕りがあります。

「最近はネズミも減ってお互いにヒマなの。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 7件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

わんちゃんと一緒にお散歩のねこさん

「ちょっと用事を思い出したから、寄り道していくね。」

墨田区のねこ

「う縲怩v

墨田区のねこ

「跡は消さなきゃ。 よいしょ、よいしょ」

墨田区のねこ

「あれ縲怐Aおっかしいなぁ縲怐v

墨田区のねこ

それじゃあバレバレじゃん

「う、いたい・・・」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 6件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

「不審な人間が接近中!」

ねこさん、警戒態勢をとろうとしています。

墨田区のねこ

「逃げようかな、どうしようかな?」

墨田区のねこ

「ここは座ってゆっくり考えることにしよう。」

意外にのんきなのでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

ここで何をしているんですか?

「ビクッ!」

墨田区のねこ

「逃げろーっ!」

墨田区のねこ

「何にもしてないよ縲怩セ。」

だったら逃げなくても・・・f(^_^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

通りを見渡す塀の上で、ねこさんがまったり。

墨田区のねこ

手前にくくりつけられた板には爪研ぎ跡が・・・
これ、ねこさん用ですか?

墨田区のねこ

「にゃーっす!」

墨田区のねこ

植木鉢の固定用みたいですが・・・

「バレたか。」 ペロン


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント