日別アーカイブ: 2006年1月1日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

石段の上にねこさんの姿があります。

世田谷区のねこ

かの有名な(?)どっしり君です。

世田谷区のねこ

でも意外にお尻は小さいようです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

車庫内をうろうろしていたねこさん

世田谷区のねこ

この家の飼いねこさんでしょうか。

世田谷区のねこ

こぼれそうな大きな目をしたねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

駐車場のねこさん

世田谷区のねこ

気持ちよさそうに目を閉じていますが・・・

世田谷区のねこ

ちゃんとこちらを見ているようです。

「いやいや、寝てますにゃ。」

うっそ縲怩I (¬_¬)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ

柵の向こうを覗くねこさん

目黒区のねこ

「柵は乗り越えるためにあるものよ。」

目黒区のねこ

門扉の前にやって来ました。

目黒区のねこ

「門扉もくぐるためにあるものよ。」

都合の良い理屈だこと。 「( ̄_ ̄;)

「柿の木坂は、駅まで三里縲怐@と」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

あけましておめでとうございます。

2006年がスタート致しました。
この年が皆様にとって良い年となりますことを願っています。

昨年同様、今年もどんどんアップして参りますので
よろしくお願い申し上げます。 (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | 6件のコメント