日別アーカイブ: 2006年1月2日

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

自転車のタイヤ脇にねこさんがいました。

荒川区のねこ

「おや、顔に何かついてるよ。」

荒川区のねこ

「そんなに黒くなって大丈夫かい?」

荒川区のねこ

「なめたろか?」

これはカメラっていうんです。 凸(`Д´)Ψ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

日の当たる場所で、のんびりと毛繕いをするねこさん

荒川区のねこ

すっかりくつろいだ格好ですね。

荒川区のねこ

「あらま、これは失礼しました。」

荒川区のねこ

「顔のメークはまだなの。 アップにしないで縲怐I」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

青い車の下でねこさんが横になっています。

世田谷区のねこ

「なに、ここにいると青白く見えるって!?」

世田谷区のねこ

「それじゃ、赤い車に変えてみるよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント