日別アーカイブ: 2006年1月3日

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

日光浴中のねこさんと目が合ってしまいました。

荒川区のねこ

「うにゃら、うにゃら」

何か言いながらやって来ます。

荒川区のねこ

ふと気づくと、隣の塀の上にもねこさんが・・・

「通行許可はお持ちかなぁ縲怐H」

荒川区のねこ

「ここはタダでは通れませんよ。」

ということで、これでもかと言うほどスリスリ、なでなで

荒川区のねこ

「ああ、満足にゃ縲怐v

「では通ってよろしい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

道行くねこさん

荒川区のねこ

必ず振り返ります。

荒川区のねこ

そして一目散に逃げます。

あ縲怩ꀀ  ┐( ̄縲怐P;)┌


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

トボトボと歩くねこさんがいます。

荒川区のねこ

あっ! ねこさんが転びました。

荒川区のねこ

行き倒れでしょうか。

荒川区のねこ

「縁起でもないこと言わないのっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

物置の屋根の上にねこさんの姿がありました。

荒川区のねこ

暖かさのせいかスライム状態になってます。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント