日別アーカイブ: 2006年1月5日

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

3匹のねこさんたちが固まっていました。

荒川区のねこ

ブーフーウーのようですね。

荒川区のねこ

「うんにゃ、みゃー、みゅー、みょーです。」

びみょー


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

ブロック塀の向こうから見ているねこさんがいます。

荒川区のねこ

そこから何を見てるんですか?

「人間には見えないものかもね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

建物のすき間にねこさんがいます。

荒川区のねこ

お尻が暖かそうです。

「腰から下が冷えるのはこたえるわ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント

荒川区 南千住のねこ

荒川区のねこ

またしてもねこさんがやってきます。

荒川区のねこ

すれ違いざま振り向きます。

荒川区のねこ

どこかでお目にかかりましたっけ? 「( ̄_ ̄;)

君の名はと縲怐


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント