日別アーカイブ: 2006年1月6日

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

窓からねこさんが見下ろしていました。

荒川区のねこ

見てます見てます、しつこく見てます。

「近頃の人間は何をするか分からないからなぁ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

綺麗な黒ねこさん、しっぽがピン

荒川区のねこ

「ご挨拶はこのくらいにして
 お出かけしたいんですけど。」

社交辞令ってヤツですかい!? (ー_ー;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

路地の片隅で目立たないように日光浴をするねこさん。

荒川区のねこ

さすがですね。

「あっしにゃ縲怐Aかかわりのないことで」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント