日別アーカイブ: 2006年1月7日

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

あちこち匂いを嗅ぎながら路地を歩くねこさん

荒川区のねこ

何かいいもの見つかりましたか?

「いいえ、全然ないのよ。」

荒川区のねこ

「もうちょっと探してみるわ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 3件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

植木の陰でねこさんが毛繕いをしています。

荒川区のねこ

「よくも撮ったな! この落とし前どうつけてくれる。」

あ、あの縲怐Aどうすれば・・・ 「( ̄◇ ̄;)

荒川区のねこ

「落とし 前」

荒川区のねこ

「なんちゃって縲怐v

荒川区のねこ

「冗談だよ、冗談!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区 荒川のねこ

荒川区のねこ

突然飛び出してきたねこさん

荒川区のねこ

向こうからも人がやって来ます。

荒川区のねこ

走れニャロス!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント