日別アーカイブ: 2006年1月8日

江戸川区 平井のねこ

江戸川区のねこ

「お天気ではないけど、雨はなさそうね。」

江戸川区のねこ

「さてと、お出かけしましょ。」

江戸川区のねこ

ぷーらん ぷーらん

ねこさん、どちらへ?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

江戸川区 平井のねこ

江戸川区のねこ

駐車場の真ん中に座り込んでいるねこさんがいます。

江戸川区のねこ

どうしてこんなに目立つ所にいるんでしょうか。

江戸川区のねこ

「動くのが面倒なだけだよ。」

日当たりがいいわけでもないし
ここにいても危ないよ。 ゞ( ̄o ̄;)

江戸川区のねこ

「それもそうだなぁ・・・、どっこいしょっと。
 年を取ると足腰が弱くなっちまってね。」

江戸川区のねこ

ゆるゆると駐車場の隅を目指すねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区 平井のねこ

江戸川区のねこ

道を横切り、正面の駐車場に向かうねこさん

江戸川区のねこ

どんどん奥を目指します。

江戸川区のねこ

見上げると駐車場の塀の上にもねこさんがいました。
さてはこの美人さんがお目当てか。

江戸川区のねこ

三毛ねこさんの前にさっそうと現れましたが・・・。

「何だかさえないわねぇ、不合格よ。」

江戸川区のねこ

「ちぇーっ!」

江戸川区のねこ

「はい、お次の方どうぞ。」 にこっ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

杉並区 高井戸東のねこ

杉並区のねこ

「何しに来たのかにゃ」

杉並区のねこ

「いま忙しいにゃよ」

杉並区のねこ

ペロペロペロペロ

杉並区のねこ

「まだ見てるにゃ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント