日別アーカイブ: 2006年1月10日

江東区のねこ

江東区のねこ

「ああ、私はどうしたらいいの。」

茫然とたたずむねこさん

江東区のねこ

「ついに目の前も真っ暗になってしまったわ。」

江東区のねこ

「ちょっと待てい!」

江東区のねこ

「あの縲怐A何か!?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 5件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

アパートの玄関口から覗くねこさんがいます。

江東区のねこ

何を見つめているのでしょうか?

江東区のねこ

突然、何かを追うように階段を駆け下りました。

江東区のねこ

立ち止まり、彼方を見つめるねこさんでした。

次回に続く


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 3件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

ゴミ置き場でごろごろしているねこさん。

江東区のねこ

「やあ、いらっしゃい。」

江東区のねこ

ここ、お気に入りの場所なんですか?

江東区のねこ

「むさ苦しい所だけど、まあ座ってゆっくりしてよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

草むらにうずくまるねこさんを発見

江東区のねこ

「おいら機嫌が悪いんだ。 あっちへ行ってくんな。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 6件のコメント