日別アーカイブ: 2006年1月11日

江東区のねこ

江東区のねこ

車の下からねこさんが出てきました。

江東区のねこ

「おうおうおうおうおうおうおうおう!
 ここを誰の縄張りだと思ってんだ。
 この先、タダじゃあ通さないぜ。」

江東区のねこ

「さあ、ここらへんをナデナデしてみろってんだ!」

江東区のねこ

「おめーさん、いい腕してるねぇ。」

江東区のねこ

「またいつか会える日を楽しみにしているぜ。 あばよ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 7件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

「何をしているの?」

江東区のねこ

身を乗り出すように覗き込むねこさん

江東区のねこ

しっぽの先を、くるりっ!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

おーい、そこのねこさん、ちょっと待って下さい。

江東区のねこ

「何ですかにゃ?」

江東区のねこ

「いそがしいから、もう行くにゃよ。」

江東区のねこ

「これからお昼寝の時間なのにゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント