日別アーカイブ: 2006年1月12日

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

公園の藤棚の下にねこさんがいました。

品川区のねこ

美人のねこさん、君は藤の花より美しい!

品川区のねこ

「あら、そんな・・・。 あっ、いけませんわっ!」

品川区のねこ

「私たち、一緒にはなれない運命なの。 さよなら。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 9件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

ビニールシートの上でポリポリしていたねこさん。

品川区のねこ

中途半端な格好で固まってしまいました。

「あんたのせいだろ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

路地奥にねこさんの姿がありました。

品川区のねこ

「これ、何かしら?」

品川区のねこ

「鼻を掻くのにちょうどいいわ。」  ポリポリ

有効利用ですな。 (^◇^)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ

行く手をさっそうと横切るねこさん

江東区のねこ

「オレってニヒル!?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 3件のコメント