日別アーカイブ: 2006年1月13日

品川区のねこ

品川区のねこ

車庫脇にねこさんの姿がありました。

品川区のねこ

お尻が小さくて、スリムな感じですね。

品川区のねこ

「ウエストも細いのよ、ふんにゃっ!」

無理にお腹をへこませなくていいですよ縲怐@ゞ(^◇^;)

品川区のねこ

「無理してないわよ、失礼な!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 9件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

ねこさんが路地を覗いています。

品川区のねこ

突然、ゴロリ  一体何があったのでしょうか。

品川区のねこ

「それは、秘密、ひみつ、ヒミツ 秘密のニャンコちゃん!」

ラミパス ラミパス ルルルルル縲鰀


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 6件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

塀の上にヒョイと飛び乗るねこさん

品川区のねこ

「ふっふっふっ、ここまでは来られまい。」

仕方ないので行き先を予想して急行します。

品川区のねこ

「むむむっ、先回りとは卑怯なり!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 4件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

窓辺にねこさんの姿がありました。

品川区のねこ

まるで絵画のようですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 3件のコメント