日別アーカイブ: 2006年1月14日

品川区のねこ

品川区のねこ

門扉の下をくぐろうとするねこさん

品川区のねこ

「うにょにょにょにょ縲怐v

品川区のねこ

「ふう縲怐Aやっと通れた。」

品川区のねこ

あの縲怐A右の扉が開いてますけど

「う、うるさい!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 10件のコメント

サイト紹介について

日経BP社の運営するシニア向け情報サイト

「セカンドステージ」

にて当サイトのご紹介を頂きました。

ありがとうございます。 m(_ _)m


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.02 サイト紹介 | 4件のコメント

品川区のねこ

品川区のねこ

斜面の上にねこさんたちがいました。

品川区のねこ

誰も来ないと思ってのんびり構えています。

下から攻めて見ましょうかねぇ・・・。 ( ̄γ ̄)

品川区のねこ

「えっ、何する気!?」

品川区のねこ

「お先に失礼しま縲怩キ。」

感づかれたようです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 7件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

ねこさんがどこからともなく現れました。

品川区のねこ

「見られてないかな、キョロキョロ」

品川区のねこ

ちゅるん!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

品川区 南品川のねこ

品川区のねこ

道を横切るねこさんがいました。

品川区のねこ

「それだけでネタにするのかよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント