日別アーカイブ: 2006年1月16日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

塀の上でにらみ合っているねこさんたち

「何だおまえ、若造だからって容赦はしないぞ!」

新宿区のねこ

「うっ、こっ、こいつは・・・・・ できる。」

新宿区のねこ

「これはどうも、おみそれしやした縲怐B エ、エヘ、エヘヘ・・・」

新宿区のねこ

クルリッ  すごすご

新宿区のねこ

「お前のかーちゃん、でー・べー・そーっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 7件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

つつじの香りを楽しんでいるねこさん

新宿区のねこ

「人間が来た、逃げろーっ!」

新宿区のねこ

何のこれしき、追いつきましたぞ。 ぜーぜー

「あんた、そんなに息切れしてだいじょーぶ?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

坂道で出会ったねこさん

新宿区のねこ

しばらく見つめ合っていると、後ろから人が来ました。
さて、どうするねこさん。

新宿区のねこ

「面舵いっぱーい!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

住宅の奥にある塀の上でねこさんがじっとしています。
日が当たる場所でもなく、ご飯が置いてある訳でもなく
そして、行く所もなくてつらい思いをしているのでしょう。

新宿区のねこ

「あんた、考え過ぎ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント