日別アーカイブ: 2006年1月17日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

住宅のすき間の塀の上でねこさんが寝ていました。

新宿区のねこ

「果報は寝て待てと言うじゃない。」

新宿区のねこ

「さあ、早く落ちてらっしゃい!」

そういうのは棚からボタモチと言います。

新宿区のねこ

「やだ縲怐Aカビてそう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

坂道の途中にたたずむねこさん

新宿区のねこ

「歳を取ると何をするのも億劫でねぇ。」

しょぼくれていても仕方がないよ。

新宿区のねこ

何事も自分の気持ち一つで呼び込めるものさ。

さあ、ねこさん、顔を上げてごらんよ。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 9件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

タイヤの後ろに2匹のねこさんがいます。

新宿区のねこ

仲良しさんですね。

新宿区のねこ

ごろにゃんしてたのでしょうか、ゴミがたくさん付いています。

新宿区のねこ

「つまらん風説の流布はしないように。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 8件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

ねこさんが道を急いでいます。

新宿区のねこ

目指すはこのあたり

新宿区のねこ

「どうやら朝ご飯に間に合ったようだな。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント