日別アーカイブ: 2006年1月20日

杉並区のねこ

杉並区のねこ

電柱の陰でのんびりしているねこさんがいました。

杉並区のねこ

「まさか電柱でござるなんて、つまらない
 ギャグを言うんじゃないでしょうねぇ。」

杉並区のねこ

「さあ、何か言ってごらんなさい!」

はうう縲怐@ 三毛さん、こわい 「( ̄縲怐P;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

前エントリーの騒ぎの中でも、のんびりと
ご飯を食べているねこさんがいます。

渋谷区のねこ

「おんや? なーにか あったのけ縲怐H」

渋谷区のねこ

「おらには関係ねぇだ。」  スタスタ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

「あら、何をしているのかしら?」

渋谷区のねこ

「そう、人間に追いかけられたの。 可哀想に。」

渋谷区のねこ

「あんたねぇ、やたらに追い回すんじゃないわよ。」

渋谷区のねこ

「覚悟なさい。」

キキキィーッ!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

ビルを抜けてねこさんが出てきました。

渋谷区のねこ

だんだんスピードを上げて

渋谷区のねこ

全速力でビューン!

渋谷区のねこ

何もしないから逃げないで下さい。

渋谷区のねこ

「んにゃ、人間は信じらんねぇー。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント