日別アーカイブ: 2006年1月22日

港区 北青山のねこ

港区のねこ

スクーターに乗って、サビねこさんが毛繕い

港区のねこ

全身綺麗にナメナメ

港区のねこ

「やーねぇ、変なとこ見ないでよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 2件のコメント

港区 北青山のねこ

港区のねこ

三毛さんもお出かけです。

港区のねこ

散歩道がだんだんと色鮮やかになる季節の1コマです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 3件のコメント

港区 北青山のねこ

港区のねこ

日だまりにたたずむねこさんたち。

港区のねこ

「ちょっとお出かけしてくるね。」

港区のねこ

ねこさん、どちらへ?

「お日様の香りに誘われて・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント

渋谷区 神宮前のねこ

渋谷区のねこ

「見かけないヤツだな。」

ねこさんに不審な目で見られています。

渋谷区のねこ

「何だ何だ。」

仲間のねこさんたちも集まってきました。

渋谷区のねこ

にじり寄ってきたボスねこさん。

「オレが相手になってやる。」

渋谷区のねこ

「親分、たのむよー。」 「おやびーん、がんばってねー。」

後ろでは、何とも気のない声援

渋谷区のねこ

(うう、引くに引けない・・・。)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント